【nanacoポイントを賢く貯めよう】セブンイレブンではクレジットカードを作った方が断然お得

皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。かばちゃんたです。僕は平日は会社に行ってプログラムを書いているのですが、どうしてもパソコンの作業をしていると疲れたり眠くなったりすることがあり、毎日アイスコーヒーを飲んでいます。今はアイスコーヒーを飲まないとスイッチが入らないくらいはまっているのですが、そんな僕が最初にアイスコーヒーにはまるきっかけとなったのが、セブンイレブンのアイスコーヒーです。

最初に飲んだのは、大学の頃でした。当時は暇で家でずっとポケモンをしながらお笑い動画を観る日々だったのですが、さすがに1日1回は外に出なければ、と思って、近くのセブンイレブンにアイスコーヒーを買いに行っていました。最初は無理やりブラックを飲んでいたのですが、徐々にブラックの美味しさに気づくようになり、今ではブラックでしか飲みたくないほどにまではまっています。

今でも会社の近くにあるセブンイレブンにふらっとコーヒーを買いに行くのですが、今までは現金で買っていました。

っが、調べてみると、もっとお得にセブンイレブンで買い物できる方法があるようなのです!

セブンイレブンでお得に買い物できる方法

このブログのタイトルにも書いているのですが、お得に買い物する方法は、セブンイレブンのクレジットカードを使うことです!詳しい方法については、随時追記していきます。

nanacoカードは面倒くさい

すでにご存知の方も多いと思いますが、セブンイレブンにはnanacoカードというものがあります。nanacoで支払うことで、コーヒーを5杯買うと一杯無料というサービスも利用できます。僕も持っているのですがいちいちチャージをしないといけなくて、調子に乗ってチャージしすぎた経験もあるため、イマイチ僕の生活には浸透しませんでした。でもクレジットカードなら支払いは翌月ですし、いちいちチャージする必要もありません。なので、nanacoカードが面倒くさいという方にもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です