【麻雀】【Maru-Jan】天上戦に参加してポイントをもらおう

最近、Maru-Janというオンライン麻雀対戦アプリで麻雀をしています、かばちゃんたと申します。今回は、イベント「天上戦」について書いていこうと思います。Maru-Janへの参加は下記のボタンをクリックしたリンク先からできるので、興味のある方はぜひ始めてください。

1週間の勝ち抜きイベント、「天上戦」

天上戦は、1週間のうち「日曜の18時〜土曜の24時」までの間で予選を行い、16名が決勝へ進出し、優勝をすればポイントがもらえる、という毎週行われているイベントです。ポイントは、「優勝すると20,000point」「ベスト4は5,000point」「ベスト16は1,000point」もらえます。このpointはほぼ現実のお金と同等の価値ですので、決勝に残るだけですごくお得なポイントがいただけます。

今は天上戦の体験キャンペーンをやっているので、参加するだけで200pointがもらえます。通常参加するには50pointを支払う必要があるので、最初は150point得をすることができます。このイベントは、2019年の3月3日(日)〜3月9日(土)の間だけですので、興味がある方はこの機会にぜひ始めましょう。

僕は今2連勝中なので、このまま行くと決勝戦に進めるかもしれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です