【京都 河原町 バー 占い】僕の人生が180°変わった!元気になれる店「ラジャカフェ」を徹底解説

突然ですが、日頃抱えている悩みは尽きないですよね。

ある人は仕事に悩んでいると思いますし、また別の人は恋愛結婚生活に悩んでいると思います。プライベートを充実させたいという方もいることでしょう。

そんな時は、一人で悩みを抱えずに占いをしてみてはいかがでしょうか?

今回は、京都で占いができる「ラジャカフェ」を紹介しようと思います。

もちろん、楽しく飲んだり、新しい出会いが生まれる場所でもあるので、気軽に飲みに行きたい、という方にもおすすめです(実際ラジャカフェで出会って結婚したというカップルの方々もいます)。

これを読めば行きたくなること間違いなしなので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

ラジャさんはどんな人?

ラジャさんがやっているお店だから「ラジャカフェ」というのですが、このラジャさんは元芸人さんで、現在はテレビや雑誌などのメディアに多数出演されています!

出演CMその1:キリン マンゴラッシー

出演CMその2:ARROW

パスカル先生

ビーバップハイヒール

所さんの日本の出番

ホリエモンチャンネル

Team-Sachi

他にもまだまだありますし、気になる方はぜひ公式のYoutubeチャンネルを覗いてみてください!

お店に行くと、共演した人の写真がたくさん置いてあったり、芸人さんの色紙がたくさんあったり、出演した番組のグッズが飾ってあったりと、交友関係の多さにびっくりすること間違いなしですよ!

僕がラジャカフェを知ったきっかけ

たくさんのメディアに出ているRAJAさんですが、僕が知ったのは約1年前のことでした。

仕事や恋愛に悩んでいたので、どこかで占いでもしてもらおうかな?と思い立ったのがきっかけで、京都で占いができる場所を探していました。中には、京都の母といった謳い文句があったり、値段を見てやたらと高そうだったりと、なかなか足を運びにくそうな場所が多かったのですが、唯一RAJAさんのお店だけは、

かばちゃんた
ちょっと試しに行ってみようかな!

と思えるくらい、気軽に入れるお店だと感じました。

その理由は、他の店は占いだけを専門にやっているようなのですが、ラジャカフェはお酒を楽しむこともできるし、他のお客さんと交流を楽しむこともできるし、もしかしたら芸人さんと会えるかも!と思えたからです。

かばちゃんた
当時僕はほぼ毎週劇場に足を運ぶほどお笑いを観に行っていたので、この魅力は相当大きかったです!

RAJAさんは元芸人さんなので、いろいろな芸人さんと交流があり、それはTwitterからでも分かります。

特に藤崎マーケットの田崎さんと仲がいいようで、田崎さんの公式Youtubeにもゲストとして登場しています!

バーに来るお客さんの客層は?

いざお店に行こうと思ったときに、どんなお客さんが来るのか?というのは気になる点と思います。

僕が行くときは、1人か会社の同僚と行くのですが、男性の方は1人で、女性の方は2人~3人で来る方が多いように思います。もちろん団体客の方も来るのですが、カウンターに座ることは難しくて、テーブル席になると思います。

RAJAさんのお店が開いている日は、インスタグラムに写真が上がっているので、インスタを覗いてみるとどのような人が来ているのかがわかると思います!

かばちゃんた
基本顔出しはしたくない派なのですが、僕の写真もRAJAさんのインスタには載っています(笑)

ラジャカフェの行き方

ラジャカフェは京都の四条河原町からすぐの場所にあります。

まずは四条河原町の交差点の北東にある、ディズニーの店の前に行きます。

そのまま北に行きます。

まっすぐ行くと31があるので、そのまま通り過ぎます。

次の角にリンガーハットがあるので、その先の道を右に(東に)曲がります。

曲がった先の道を、しばらくまっすぐ進みます。

pubの店の前まで来たら、左(北の方角)に曲がります。

そのまままっすぐ進むと、ラジャカフェが観えてきます。

(写真がボケてる…)

緑の看板がついている店がラジャカフェです!

電気が付いていたら、オープンしていますよ。

皆でハッピーになりましょう!

RAJAさんはとても明るくてみんなをハッピーにしてくれるので、落ち込んでいるときや一人で寂しい時に行くととても元気になります。僕はRAJAさんに、自分が幸せになると、今度は人にも幸せを分けることができるようになるということを教わりました。このブログ記事で少しでも多くの人にRAJAさんを知ってもらい、より多くの人に元気になってもらえたら嬉しいです!

かばちゃんた
いつかラジャカフェで会えるといいですね!ラッキー&ハッピー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です